【日吉エリア】日吉地区保活ウォーキング7月

7月24日(日)日吉キャンパス慶応義塾大学生協館に10時に集合。

 

30名弱の参加で、スタート時から猛暑の中歩き始めました。
 まず、慶應義塾大学のキャンパスをすり抜けて熊野神社に向かいました。
 途中に新鮮な野菜農家に立ち寄りましたが、残念なことに販売品が無く肩を落としましたが、お店のあることを知ったことが喜びに変わりました。
次に一行は熊野神社へ向かい、熊野神社で一休み。
ここから日吉神社目指して、最短の丘越えルートと平地ルートに分かれて向かいました。2つのルートの時間差は5分程度でしたが、皆めでたくゴールできました。
日吉神社ではアイスキャンディーが出迎えてくれ、暑さをしのいでくれました。

全行程は振り返れば一時間半なのですが、ちょっとそこへと思ったコースでも、暑さとの戦いでしたが、無時終了しました。

 

8月は夏休みのため、次回は9月25日(日)です。

無事に最終目的地の日吉神社に着いて、集合写真を撮りました。